FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://funenglish66.blog68.fc2.com/tb.php/111-5dc207b9

The Wiggles

カテゴリ:Music

01/28

The Wiggles
サークルでみんなで歌って踊ろうと思います。
是非、お子様と↓を見て楽しんで歌って踊ってくださいね。
我が家では一日中この歌が流れ、歌って踊っています。(お嬢さんが・・)
もう少し小さいときは食いつかなかったんですが、なぜか?今、大好きです。
I love Wiggles.だそうです。

The Wiggles- Hot Potato



The Wiggles - Rock A Bye Your Bear



The Wigglesは世界で一番人気の子供向けエンターテイメント・バンドです。
英語育児、英語を習ってる日本の子供たちだって絶対知ってる
すごく有名なグループです。
え・・・?知らない?・・・もう大丈夫ね!ココで紹介します~~~
我が家の娘も大好きな彼らの歌とダンス。
ダンスが単純な動きなのに 真似すると結構体力を消耗 してしまうので娘と一緒にやると
私1人ヘロヘロです。
子供もカンタンに覚えられる振り付けですよ~~

彼らはオーストラリア、シドニーのマッコ-リー大学で幼児教育を学んでいる時に出会いました。
まず音楽の課題で子供向けの曲をつくりました。それがきっかけでメンバーが増え活動を始めたそうです。
ABCミュージックにテープを持ち込み、それが1991年にバンド名のタイトルでアルバムとしてリリースされました。
アルバムは、ゴールドとプラチナアルバムの売上を記録。どの年齢層にわたっても、オーストラリアで最も人気があるバンドになりました。
それから10年がたって、世界のさらに多くの子供達を楽しませ続けています。 
子供達を惹きつけ、楽しみながらためになる曲を作り、
子供達そしてお父さん・お母さんの人気者になっています。
(オーストラリアの幼児の2人に1人が、
ビデオまたはCDを家庭で歌っているか、コンサートに行ったことがあるんだって~すごい)
そのユニークな作曲能力と、心から彼らのやっていることを楽しむことにより、小さい子達、そして大人も、劇場の通路でも踊って、歌って、手をたたくような、ライブができあがるのです。 
バンドの幼児教育のトレーニングは、彼らのライブ、ビデオ、そして映画へのアプローチに大きく影響を与えています。幼児発育の知識がの成功の大きな理由だと考えています。 「私達のやっていることの多くは、子供達の視点からきています。そしてそれは、曲の内容と言葉が大きく関わっています。また、キャッチ-なメロディーを書くノウハウっも持っていると考えています。何が子供の音楽に適しているのかをよく考えた上で、私達はスタートしました。と話しています。最も厳しい聴衆である子供達から、支持され数々の受賞をしたアルバム、シングル、ビデオはセールスを大きく伸ばしています。



importなので日本のDVDプレイヤーでは見れません。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://funenglish66.blog68.fc2.com/tb.php/111-5dc207b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも一覧

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。